
  • 2010.09.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ちょっくら

ブログを移行いたしやす。



http://dclog.jp/enjoyful/



今流行り(?)のデコログとやらにしてみました。

設定難儀くさくて時間がかかりましたが、
まぁ、いいんじゃないッスかね!笑



このブログよりも音楽色が強い見た目になりました笑


見辛かったらすみまめん。




■追記
もし、メールでURL送れや!って方はなんなりと。
メールください。

教えてください

最近、ライブの転換中にDJをやってると、
バンドマンの後輩から、

「えりこさーん、DJ教えてくださいよー(ニヤニヤ)」

ってよく言われる。

これ男女問わずね。






いやいやいや、ぼく底辺なんですけど笑
教えきれるものなんてないし、まだ教えるとかのレベルでもねーよ。

えりこよりうまい人いっぱいいらっしゃるのに。





しかもなんでみんな一斉にやりたがんの。真似?

真似だったら教えたくないなーと。



えりこも人がやってるの見て、カッコいいと思ったのがきっかけではあるけども。



ん?もしかしたら後輩気嫌いしてんのかな。
性格悪いなーえりこ笑






でも思うのは、

「お前らはバンドで頑張れ。えりこはDJで頑張る」

まぁ勝手な言い分ですが笑



なんでバンドマンがちょこっとDJするのを嫌がるのかっつったら、
この前のGetting Betterかなー笑

音を聴きに来てるんじゃなくて人を見に来てるあの感覚。


片平実さんのDJは確かにツボなところもアリはしたんだがイマイチのれなかったし。
まぁそれは個人的な好き嫌いもあるので何とも言えないが。


でもあの空間。

細美がフロアからゲストルームに向かうまでのあの熱視線。集中攻撃。

音が出てるとことは反対向いちゃって。

おいおい、DJがまだプレイしてるでしょーがー!
(田中邦衛風)


要は何が言いたいってミーハー?みたいな?

えりこも人のこと言えないけども?



しかも、ウエノコウジさんのDJ、
つなぎ云々以前におしゃべり?トークショー?みたいな。


残念だったなー


ってこともあったので教えたくありません!

みんなミーハーな音楽流しそう!

所々にミーハーなやつ入れてもいいけど、
「誰も知らんだろこの曲!かっこええやろ!」
ってのも入れてこなきゃ楽しくないしね。




えりこ間違ってるかなー笑

真性釜ってちゃん

ちくしょうっ、どきどきすんじゃねーかバカやろう!



っつかこのネタしかないのかぼくには!笑


違う!いっぱい楽しいことあったんだって今週は特に!




カラオケで全裸になる妻子持ちとか、
楽しくなったらタンクトップ姿になって頭から酒あびるとか、

そんなダメな大人と最近夜遊びしまくってたりするんですけども笑




うはー
「仕事頑張って」
ってメール来たら、そりゃ頑張っちゃうよ張り切っちゃうよ。



急にドライブ行ってもふたりでアイス選んだりしてからに




あれ、これ端から見たら




とか勘違いしちまうじゃねーかコノヤロウ!



あぁ楽しいぞーくっそー!!笑




けど、昨日はホントに勘違いしかけた笑

もうダメだな末期だわ笑

決めました。

いやー、ね。

ここ最近ハッピーオーラ全開な方々が結構周りにいらっしゃいまして。







彼氏が出来ましたーとか

元カレの大切さに気づいてヨリ戻しましたーとか

今の彼女が一番だー幸せーとか

結婚披露宴大成功ーとか




友達や先輩が嬉しいことは、おいらにだって嬉しいことで。


要は何が言いたいって、えりこも幸せになりたいなー
っていうことなんです。はい。







ってことで、
昨日決めましたー



年内にはケリつけるぜっ





10月は『POUND Vol.2』もあって多分迷惑をかけることになるので笑、その後にでも。





こういうところ(見てるのすごっい少人数だけど笑)で、宣言でもしないと多分やらないので笑

ちゃんと思ってることを言わなきゃなあ。




来年の末にカナダ行きたい(まぁ本人曰わく3ヶ月程度)とか言ってるし、
なんか言わなきゃ、と思ったのです。


あぁどうなるかなー
友達減るのかなー笑




だってさ、ふたりでいろんなとこ行ったんですよ。

名護のなんもない草原とか、
糸満で見た朝日がきれいだったりとか、
ちょっと高めの小料理屋で食べたうどんと天ぷらを美味いって言いながら食べたりとか、
知り合いの実家のそば屋で食べ物交換して分けて食べたりとか、
くだらないオヤジギャグに苦笑したりとか笑
DJの練習にふたりで入ってドリカムとかマイラバでDJしたりとか笑、


あぁもうキリがない。



最近好きらしい、木村カエラの『Butterfly』を聴きながら一緒に歌って帰るのがお決まりになってきたり。




うわわわあああー!!

何故だ!泣きそうだ!笑



とりあえず、そこら辺を頑張ります。

じゅにあ

100911_1927~01.jpg
ひとつのヤマは超えたぜこんちくしょー!


9/11のIN-HI presents
『GO-YA GO!GO!』

転換DJしてきまんたー




デカいイベントだったので、やっぱりプレッシャーあったとしても、
客にとってはたかが転換中のお休み時間でしかないのですから笑
気にせず自分が好きな曲流しました。ビークルとか笑


でも意外に雰囲気崩せずにいけたのでそこは良し。
でもやっぱりある程度セットは組んだ方が良かったな←





んで、写メはこのライブで一番かっこよかったJUNIORというアイリッシュ系のバンド。

バグパイプいいなー
アコーディオンいいなー

主催よりも盛り上がってた気がするなー笑
一番室内温度高かったはずだし笑




一番の大御所ニューロティカも楽しかったー!
あれをタダで見れるのは本当においしいお話でしてん。

いのうえあつし(Vo.)さんからはDJお誉めの言葉も頂きまして。
でも褒めてたのはヒロトさんの時のDJだと思われ笑



まぁいい経験になりました。



肩の荷おりたー






ってことで、今月後半はあっそぶでー!!

9/19にはずっと気になってたGetting Betterのイベントもあるし、
(やっぱりthe HIATUSのライブに合わせたかの様にDJ細美参加決定)
9/22はガルガルガルのあるしー、
DJのお勉強がいっぱい出来るでーい!





そして今日は遊びがてらにぶーちゃんとDJの練習にまた入ったのです。


イベントの時より全然うまくいってるわ!!笑


あー、セットめもってない笑

おとだま

100904_1757~01.jpg
小麦色になったえりこは今日沖縄に帰ってきますよー!笑


はい、夏フェスでした。



暑くて溶けちゃうじゃないかと思いました。






ビークル最後だし、物販買おうかなー…




なんじゃこれ笑





買う気失せたのでライブメインで楽しみました笑


とりあえず楽しかった!


あっ、みずほさん。
ビークル結構神セトリだったよ笑



1.LOVE DISCHORD
2.E.C.D.T
3.IMAGINE?(もちろんお〇んコール付)
4.SUPER COLLIDER
5.DAY AFTER DAY
6.PERFECT DAY
7.CHINESE JET SET
8.GHOST
9.BANG!BANG!(もちろんお〇んコール付)
10.FEEL
11.BE MY WIFE

ENCORE 1
・FOOL GROOVE
・GIVE IT AWAY(新曲)

ENCORE 2
・HIT IN THE USA


で、アンコールで新曲をやるっていうドSっぷり。

「BEAT CRUSADERSはそんなにファンに優しいバンドじゃないのだー!
アンコールに新曲やってやるー!踊れるもんなら踊ってみやがれー!ぬはははは!」

ってノリでした笑



でもね、でもね
最後の最後に、あのハスキーボイスで

「愛してるよ」






たーまーらーんっ!!!!!

鼻血でs(ry


とにかく、BEAT CRUSADERS良かったです。

ヒダカトオル大好きです。



イタいと思われようが、キメェと思われようが、
そんなんどうだっていいんです。


はー(´Д`)
散開してもーた…


沖縄帰ったらビークルききまくろ!

おはようございます

100902_1826~01.jpg
IN大阪ー

おはようございます!
(どっきり風小声)






大阪の暑さは、沖縄よりもたち悪いと思います笑


昨日は通天閣やら道頓堀やら名所を巡ってみますた。


新世界は串カツだらけで。



ちゃんと観光気分したあとに、今回お世話になっております
ナオさん&げんちゃん カップルと一緒に居酒屋に。


やっすいのにうンまい!
(大阪はそういうのいいと思う)



旅行の醍醐味。

車を気にせず酒!笑

ビール!ビール!ビール!笑




今日はUSJ行って来まーす!

その後会社の元上司と飲んだくれる予定。

そのお方、最近ハードコア聴くみたいなので、
そこら辺のお話もたっぷりしていきたいにゃあ、と。


さっ、ユニバだーい!

明日から

大阪におじゃまんぼ!


ナオさん世話になりまーす!






あと、言っとくけどさ、


マジでモトキとは付き合ってないからね笑

あいつとはOTODAMAフェス以外、全て別行動のつもりだったんだから笑


会社の人にも「子どもつくんなよ(笑)」
とか言われたし笑

エグいから本当にやめてそんなこと言うの笑







今回の旅の目的は、
ビークルの見納めでございますから。


この目でしっかりと仮面の下のツラを拝んできますよ!




ユニバも行きたいなー

昼間っからビールとか飲みたいなー

ちゃんとお土産買ってくるでよー!

仕事 酒 音楽 朝まで

先週はハンパなくハードなスケジュールだったから、
何も予定がない休日である今日が大分物足りない気分でいっぱい。







1日め

7時45分〜18時
仕事

その後母親を迎えに行ったりしてたら友達から

「北谷でフィーバーしてるからお前も来いよ!」

と何ともファンキーなお誘いがあり、22時あたりから合流。

結局友人宅で酒を軽く飲んで深夜2時あたりに帰宅。


2日め

7時45分〜20時
仕事笑

ここで、あまり寝れてないのがお分かりいただけますか?笑
まぁ自分のせいなのでしゃーないのですが笑

なんだかんだで仕事が忙しく、20時まで残業したのち、
母親を迎えに行ったり送ったり。

DJの練習をするってことで酒を飲んでた先輩を迎えに行き、いざサイバーボックスへ。

缶ビール買ったりして深夜0時にサイバーボックス到着。

先に練習してた後輩と合流し、POUNDの社長も来たりして、なんだかんだで明け方5時笑


腹が減ったとの事で近くのジョイフルでモーニングメニューを食らう。


そしてその後何故か居酒屋に行く笑

もう意味がわからん笑


ぐだぐだーっとしてたら午前9時笑


おはようございます!笑



みんなを送ってたら帰宅は午前10時過ぎ。





その日の13時から23時まで

仕事笑



寝てません笑





くううう!(川平慈英)



で、休みの今日は、なんもなし笑


家でくったー…と寝転んで妄想しておやすみなさい。

悪い癖

つくづく思うんですよね。

こりゃ自分の悪い癖なのね、と。




好きな人が出来たらなんかやってあげたくなるってやつですよ笑


なんだろなー



昨日もたまたま都合があって仕事帰りに一緒に酒飲んでて。
もちろん、他のお仲間もいて計4人でだらだらと。




その人、新しくバイトを始めたらしく、翌日も朝からバイトが入っているとの事。


まず、あーた、早く寝ろよ。と笑

これ話してたの深夜1時すぎの話ですよ笑

ちゃんとしろよ。と笑







んで言っちゃうんだよ、この言葉。


「明日起こしましょうか?」


言っちまった。

あたしゃその人の母親でもなんでもないのに笑






「じゃあ8時に連絡してほしいな」


あっ、頼ってきた笑


ということで、翌日。



私起きたの8:50笑

バイトは9時から笑


うわー何で出来もしないこと昨日言っちゃったかなー笑

と後悔しつつとりあえずメール。

しばらく返事もなかった為、バイトしっかり
してるんだろうなーって思ってた矢先、





「遅刻した」




なにやっちゃってんのー!!!笑

うん、私が電話しなかったのも悪いよね、うん笑



みたいな事がありまして。





思い返せば、相手に何かしてあげたい的なことで
私相手にとってサゲマンになってるような気がすごいするんですよ、
今までの経験の中でね笑



起こしてあげるとかもよくやったし笑
大学の宿題やらされたりもしたなー昔(遠い目)笑




これやっぱりダメだよね、程度の問題もあると思うけど。

母親になっちゃう。

むむむーっ

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM