<< 〇〇より〇〇 | main | おおしごと >>


  • 2010.09.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



そばじょーぐー

思わぬ下地勇事件をきっかけに
(詳細書くの面倒くさい笑)


今日少しだけ沖縄そばデートしてきました。



えりこんちの周りをぐるぐるーぐるぐるー…









おおっ!おれ地元なんもしらねー!笑





結局偶然見つけた沖縄そば屋に入りました。

『珍竹林』(ちんちくりん)



胡散臭い店舗名ですが笑


メニューに「ふつうのそば」というそばがあったので、それを頼みました。

いたってふつうでした笑

期待させないネーミングはいいと思います笑



そのそば屋の隣にオープンしたてらしいパン屋を発見。

そば屋に入る前にふたりして窓覗きこんで
「おいしそうねー」
てしたりして。


実際入るといい感じに落ち着いたお店でした。
また行こーっと!


お家まで送ってもらって、普通にバイバーイ。







うん。良かった。


あとで買ってもらったクロワッサンを食べよ。


  • 2010.09.30 Thursday
  • -
  • 21:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM