<< そばじょーぐー | main | 家にDJブース >>


  • 2010.09.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おおしごと

昨日たまたまハイシリーのライブを見に行ったらば、

サイバーボックスのオーナー、ホエモさんより
「この日DJやらねーか?」
と、突然のDJオファー。






なんのイベントかって、


サイバーボックス始まって以来の激アツイベント(ホエモさん談)

『GO-YA GO!GO!』

イベント名間違いないですか?笑




IN-HIのイベント。内地からもいっぱいバンド来る。


二つ返事で「出る」と言ったものの…



IN-HIを聴いた事がない笑

多分、ロックンロールだよね?ね?そうだよね?ちいか氏助けて!笑



9月11日です。

うぅ…荷が重い…笑




でもなーそんなこたぁ言ってられんのだよ。

ぼくの音楽の知識は微々たるもの。
井の中の蛙でしかないのだよ。
自己満だったのですよ。


まぁ自分の趣味ごり押しのDJもたまらなく楽しいんだが笑








広く、深く、

漁って、掘って、


そうしたら出会う音も感性も人も大きく広がる。





がんばろーっと!

金かかるぜー笑




実は9月11日の前に今月もおしごとあるのねん。



8月29日オズ主催
『PANIC B∞M vol.2』
@サイバーボックス



サイバー多いな笑

今回は『半ズボン』がドレスコードです。

もちろん、わたしも半ズボンでDJしますが、何か?笑


やしが、DJブースて半ズボン確認出来んでしょ笑

どうアピールしたら笑


また転換DJです。独りきりです。孤独との戦いです笑





9月11日のあとも、もうひとしごとあるのねん。







『POUND vol.2』

多分10/23。

まだ詳細決まってません。


社長の頑張りどころ。

このPOUNDのために今度はハードコアやらラウドを漁ります。


みんな来てねん!





嬉しい事に気付けば月1でイベント参加してるわ。


コネクションダイジネ!


うはー忙しくなるよ下半期。

いろいろがんばるぜ。


  • 2010.09.30 Thursday
  • -
  • 15:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM