<< 台風一過 | main | 素晴らしい世界 >>


  • 2010.09.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おれは365連休

つまりはニートってことだよな笑



いいなあ…しばらく休みたい。






っつか今の仕事辞めたいなあ笑





なんでってモチベーション下がってるからだよ笑


なんでモチベーション下がるのかって話をしてしまうと難しい話になるので避けますが笑

とりあえず上のやってることが意味わからん。



まぁいろいろあるんだろうけど。

そろそろ別の仕事にしたいのよね。


んなことワガママで世間知らずの若造の言うことよのー


と思ったそこのあなた。


大正解です。



駄菓子菓子、
フィールドを変えたら出会う人の幅が増えるのを今年改めて学ぶことが出来たので、

まぁ宇多田ヒカルでいう「人間活動」の幅を広げる為にですね、
この職場から卒業したいのですね。





フィールド変えたい。

『仕事』のフィールド変えたい。


と思った深夜1時。


  • 2010.09.30 Thursday
  • -
  • 01:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
このタイトルは
もしやGO!GO!のあの曲か?!w
思わず食いついてしまったわたし。
偶然だったら残念\(^o^)/
  • まりさんぬ
  • 2010/08/15 10:10 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM