<< くっそおおお | main | 仕事 酒 音楽 朝まで >>


  • 2010.09.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



悪い癖

つくづく思うんですよね。

こりゃ自分の悪い癖なのね、と。




好きな人が出来たらなんかやってあげたくなるってやつですよ笑


なんだろなー



昨日もたまたま都合があって仕事帰りに一緒に酒飲んでて。
もちろん、他のお仲間もいて計4人でだらだらと。




その人、新しくバイトを始めたらしく、翌日も朝からバイトが入っているとの事。


まず、あーた、早く寝ろよ。と笑

これ話してたの深夜1時すぎの話ですよ笑

ちゃんとしろよ。と笑







んで言っちゃうんだよ、この言葉。


「明日起こしましょうか?」


言っちまった。

あたしゃその人の母親でもなんでもないのに笑






「じゃあ8時に連絡してほしいな」


あっ、頼ってきた笑


ということで、翌日。



私起きたの8:50笑

バイトは9時から笑


うわー何で出来もしないこと昨日言っちゃったかなー笑

と後悔しつつとりあえずメール。

しばらく返事もなかった為、バイトしっかり
してるんだろうなーって思ってた矢先、





「遅刻した」




なにやっちゃってんのー!!!笑

うん、私が電話しなかったのも悪いよね、うん笑



みたいな事がありまして。





思い返せば、相手に何かしてあげたい的なことで
私相手にとってサゲマンになってるような気がすごいするんですよ、
今までの経験の中でね笑



起こしてあげるとかもよくやったし笑
大学の宿題やらされたりもしたなー昔(遠い目)笑




これやっぱりダメだよね、程度の問題もあると思うけど。

母親になっちゃう。

むむむーっ


  • 2010.09.30 Thursday
  • -
  • 02:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM