<< 悪い癖 | main | 明日から >>


  • 2010.09.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



仕事 酒 音楽 朝まで

先週はハンパなくハードなスケジュールだったから、
何も予定がない休日である今日が大分物足りない気分でいっぱい。







1日め

7時45分〜18時
仕事

その後母親を迎えに行ったりしてたら友達から

「北谷でフィーバーしてるからお前も来いよ!」

と何ともファンキーなお誘いがあり、22時あたりから合流。

結局友人宅で酒を軽く飲んで深夜2時あたりに帰宅。


2日め

7時45分〜20時
仕事笑

ここで、あまり寝れてないのがお分かりいただけますか?笑
まぁ自分のせいなのでしゃーないのですが笑

なんだかんだで仕事が忙しく、20時まで残業したのち、
母親を迎えに行ったり送ったり。

DJの練習をするってことで酒を飲んでた先輩を迎えに行き、いざサイバーボックスへ。

缶ビール買ったりして深夜0時にサイバーボックス到着。

先に練習してた後輩と合流し、POUNDの社長も来たりして、なんだかんだで明け方5時笑


腹が減ったとの事で近くのジョイフルでモーニングメニューを食らう。


そしてその後何故か居酒屋に行く笑

もう意味がわからん笑


ぐだぐだーっとしてたら午前9時笑


おはようございます!笑



みんなを送ってたら帰宅は午前10時過ぎ。





その日の13時から23時まで

仕事笑



寝てません笑





くううう!(川平慈英)



で、休みの今日は、なんもなし笑


家でくったー…と寝転んで妄想しておやすみなさい。


  • 2010.09.30 Thursday
  • -
  • 17:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あたしなら2日目のサイバーについたあたりで死去してると思う!えりこ若いわー!
  • まりさ
  • 2010/08/23 1:22 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM