<< おとだま | main | 決めました。 >>


  • 2010.09.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



じゅにあ

100911_1927~01.jpg
ひとつのヤマは超えたぜこんちくしょー!


9/11のIN-HI presents
『GO-YA GO!GO!』

転換DJしてきまんたー




デカいイベントだったので、やっぱりプレッシャーあったとしても、
客にとってはたかが転換中のお休み時間でしかないのですから笑
気にせず自分が好きな曲流しました。ビークルとか笑


でも意外に雰囲気崩せずにいけたのでそこは良し。
でもやっぱりある程度セットは組んだ方が良かったな←





んで、写メはこのライブで一番かっこよかったJUNIORというアイリッシュ系のバンド。

バグパイプいいなー
アコーディオンいいなー

主催よりも盛り上がってた気がするなー笑
一番室内温度高かったはずだし笑




一番の大御所ニューロティカも楽しかったー!
あれをタダで見れるのは本当においしいお話でしてん。

いのうえあつし(Vo.)さんからはDJお誉めの言葉も頂きまして。
でも褒めてたのはヒロトさんの時のDJだと思われ笑



まぁいい経験になりました。



肩の荷おりたー






ってことで、今月後半はあっそぶでー!!

9/19にはずっと気になってたGetting Betterのイベントもあるし、
(やっぱりthe HIATUSのライブに合わせたかの様にDJ細美参加決定)
9/22はガルガルガルのあるしー、
DJのお勉強がいっぱい出来るでーい!





そして今日は遊びがてらにぶーちゃんとDJの練習にまた入ったのです。


イベントの時より全然うまくいってるわ!!笑


あー、セットめもってない笑


  • 2010.09.30 Thursday
  • -
  • 03:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM