<< じゅにあ | main | 真性釜ってちゃん >>


  • 2010.09.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



決めました。

いやー、ね。

ここ最近ハッピーオーラ全開な方々が結構周りにいらっしゃいまして。







彼氏が出来ましたーとか

元カレの大切さに気づいてヨリ戻しましたーとか

今の彼女が一番だー幸せーとか

結婚披露宴大成功ーとか




友達や先輩が嬉しいことは、おいらにだって嬉しいことで。


要は何が言いたいって、えりこも幸せになりたいなー
っていうことなんです。はい。







ってことで、
昨日決めましたー



年内にはケリつけるぜっ





10月は『POUND Vol.2』もあって多分迷惑をかけることになるので笑、その後にでも。





こういうところ(見てるのすごっい少人数だけど笑)で、宣言でもしないと多分やらないので笑

ちゃんと思ってることを言わなきゃなあ。




来年の末にカナダ行きたい(まぁ本人曰わく3ヶ月程度)とか言ってるし、
なんか言わなきゃ、と思ったのです。


あぁどうなるかなー
友達減るのかなー笑




だってさ、ふたりでいろんなとこ行ったんですよ。

名護のなんもない草原とか、
糸満で見た朝日がきれいだったりとか、
ちょっと高めの小料理屋で食べたうどんと天ぷらを美味いって言いながら食べたりとか、
知り合いの実家のそば屋で食べ物交換して分けて食べたりとか、
くだらないオヤジギャグに苦笑したりとか笑
DJの練習にふたりで入ってドリカムとかマイラバでDJしたりとか笑、


あぁもうキリがない。



最近好きらしい、木村カエラの『Butterfly』を聴きながら一緒に歌って帰るのがお決まりになってきたり。




うわわわあああー!!

何故だ!泣きそうだ!笑



とりあえず、そこら辺を頑張ります。


  • 2010.09.30 Thursday
  • -
  • 16:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://4q65lw3.neep.houtyu.com/

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://gaammkp.hood.jukekick.com/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://2-sfv6x.pen.vecter7.net/

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://zep6p44.pai.fedrick.net/

http://1wzaswl.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://yp4itgu.pr.teacap.net/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://gz4siwf.tee.navitime.me/

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://r8p3hjn.dong.teacap.net/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://6vcsbzf.das.murapon.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://0de8wtn.irap.rameee.com/
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM