<< 決めました。 | main | 教えてください >>


  • 2010.09.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



真性釜ってちゃん

ちくしょうっ、どきどきすんじゃねーかバカやろう!



っつかこのネタしかないのかぼくには!笑


違う!いっぱい楽しいことあったんだって今週は特に!




カラオケで全裸になる妻子持ちとか、
楽しくなったらタンクトップ姿になって頭から酒あびるとか、

そんなダメな大人と最近夜遊びしまくってたりするんですけども笑




うはー
「仕事頑張って」
ってメール来たら、そりゃ頑張っちゃうよ張り切っちゃうよ。



急にドライブ行ってもふたりでアイス選んだりしてからに




あれ、これ端から見たら




とか勘違いしちまうじゃねーかコノヤロウ!



あぁ楽しいぞーくっそー!!笑




けど、昨日はホントに勘違いしかけた笑

もうダメだな末期だわ笑


  • 2010.09.30 Thursday
  • -
  • 07:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM