
  • 2010.09.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



くっそおおお

いろいろプチギレポイント多いぜえええー




ぅああもうっ!マジで給与明細面倒くさっ!

ホント紙でちょーだい、紙で。





ぅああもおーおー


くっそおおおーおー















あぁでーとしたい。

素晴らしい世界

こういったことを書いていいのか、本当に迷いましたが

伝える前に忘れてはいけないなーと思い、あえてここに残しておこうかな、と。










前に社長a.k.aヒロトさん家で飲み会が
開かれたことを以前書いたと思いますが、

自分が参加する前に、密かにそれは起こってしまってたようで。









片耳が聞こえない後輩がいる。

そいつがヒロトさん家のCDJで一生懸命DJをしようとしていたらしいが、
片耳が聞こえないせいでうまく出来なかったらしい。

そこに居合わせたDJの先輩が目にしたのは、その後輩が悔しがって泣いてたところだった。


その先輩は後輩の片耳が聞こえないのも知っていたけど、
「DJやらせてみれば?」
という他の先輩が言ったこともあり、
軽い気持ちで誘ったらしい。



後輩が悔しがって泣いてるところに居合わせた先輩も
言葉が出てこなくて

「あぁー…」

しか言えなかったらしい。



それがその先輩も悔しかったみたいで。

「おれはあの時なんて言ってやれば良かったんだろう」



自分もその場にいたら多分同じように、言葉に詰まったと思う。

続きを読む >>

おれは365連休

つまりはニートってことだよな笑



いいなあ…しばらく休みたい。






っつか今の仕事辞めたいなあ笑





なんでってモチベーション下がってるからだよ笑


なんでモチベーション下がるのかって話をしてしまうと難しい話になるので避けますが笑

とりあえず上のやってることが意味わからん。



まぁいろいろあるんだろうけど。

そろそろ別の仕事にしたいのよね。


んなことワガママで世間知らずの若造の言うことよのー


と思ったそこのあなた。


大正解です。



駄菓子菓子、
フィールドを変えたら出会う人の幅が増えるのを今年改めて学ぶことが出来たので、

まぁ宇多田ヒカルでいう「人間活動」の幅を広げる為にですね、
この職場から卒業したいのですね。





フィールド変えたい。

『仕事』のフィールド変えたい。


と思った深夜1時。

台風一過

天気よすぎ。

あっついあっつい笑




台風っつっても上陸したわけじゃないしね。

沖縄県民としてはここ最近の台風、少々味気ない←





そろそろドライブ行ってもいいかな。

Peeping Life

100808_2320~01.jpg
「飲みたい」とか言ってみるもんですねー

突然飲み会に誘われましたよ笑



しかもほぼ初めて飲む子らだったのでおばちゃんびっくりしちゃったんですけどね笑


うん、おばちゃんちょっとはしゃいじゃったよねーうん笑


いつの間にか後輩3人とメルアド交換してましたよ笑






後輩とバイバイしたあとはいっせーさん家で飲み笑

そこでDVD『Peeping Life』を鑑賞。



あれはCGの無駄使いですよホント笑

くだらない会話しか入ってないDVDです。しゅーる。



ビレバンで売ってる。

前から気になってたから見れて良かったー













ってか最近飲むの多くない?笑
夏だから?笑






飲んだ翌日関節いたいし笑

飲んだ翌日足つるし笑

今日なんてふくらはぎつったし笑





年とったのねー笑


今日はアルコール摂取しない笑







全然関係ない話ですけども、
多分そろそろ自分ウザイ奴になってきてる気がする笑


あっ、前からか笑

今日は

フジテレビの日!笑





今日で退職になる子とさっきまでいたんですが、

お前はどこのアイドルだってくらいプレゼントたくさんもらってたなあ…笑



えりこが辞めるときにあんな感じでもらえるかなあ←笑





暇なので、酒を飲みたい今日この頃。

ふつうよお

えりこ「今日も昨日みたいな感じで飲んでますか?」

相手「今日は話し合いだよー」







こりゃ来るのはご遠慮願いますって言われてるようなもんだよな笑

でもよ、「暇ならおいで」っつったのあなたですよ?笑



意味がわからーん!笑

家にDJブース

ほっしーなー…笑







昨日はPOUNDの社長ヒロトさんの自宅にて飲み会。



ヒロトさんのお家にはDJブースがあるんです。


そこでみんなが代わる代わる曲流していって、
小さなスペースなのに、モッシュとかし始めて笑



いいなー(´・ω・`)

こんな風に友達呼んで、音楽流して、酒飲んで、
騒いで、笑って、


いいなー(´・ω・`)




えりこもやりたーい。
そゆことやりたーい。


でもこのペースで遊んでたらお金貯まらない貯まらない笑


いつかなーそゆこと出来るの笑


おおしごと

昨日たまたまハイシリーのライブを見に行ったらば、

サイバーボックスのオーナー、ホエモさんより
「この日DJやらねーか?」
と、突然のDJオファー。






なんのイベントかって、


サイバーボックス始まって以来の激アツイベント(ホエモさん談)

『GO-YA GO!GO!』

イベント名間違いないですか?笑




IN-HIのイベント。内地からもいっぱいバンド来る。


二つ返事で「出る」と言ったものの…



IN-HIを聴いた事がない笑

多分、ロックンロールだよね?ね?そうだよね?ちいか氏助けて!笑



9月11日です。

うぅ…荷が重い…笑




でもなーそんなこたぁ言ってられんのだよ。

ぼくの音楽の知識は微々たるもの。
井の中の蛙でしかないのだよ。
自己満だったのですよ。


まぁ自分の趣味ごり押しのDJもたまらなく楽しいんだが笑








広く、深く、

漁って、掘って、


そうしたら出会う音も感性も人も大きく広がる。





がんばろーっと!

金かかるぜー笑




実は9月11日の前に今月もおしごとあるのねん。



8月29日オズ主催
『PANIC B∞M vol.2』
@サイバーボックス



サイバー多いな笑

今回は『半ズボン』がドレスコードです。

もちろん、わたしも半ズボンでDJしますが、何か?笑


やしが、DJブースて半ズボン確認出来んでしょ笑

どうアピールしたら笑


また転換DJです。独りきりです。孤独との戦いです笑





9月11日のあとも、もうひとしごとあるのねん。







『POUND vol.2』

多分10/23。

まだ詳細決まってません。


社長の頑張りどころ。

このPOUNDのために今度はハードコアやらラウドを漁ります。


みんな来てねん!





嬉しい事に気付けば月1でイベント参加してるわ。


コネクションダイジネ!


うはー忙しくなるよ下半期。

いろいろがんばるぜ。

そばじょーぐー

思わぬ下地勇事件をきっかけに
(詳細書くの面倒くさい笑)


今日少しだけ沖縄そばデートしてきました。



えりこんちの周りをぐるぐるーぐるぐるー…









おおっ!おれ地元なんもしらねー!笑





結局偶然見つけた沖縄そば屋に入りました。

『珍竹林』(ちんちくりん)



胡散臭い店舗名ですが笑


メニューに「ふつうのそば」というそばがあったので、それを頼みました。

いたってふつうでした笑

期待させないネーミングはいいと思います笑



そのそば屋の隣にオープンしたてらしいパン屋を発見。

そば屋に入る前にふたりして窓覗きこんで
「おいしそうねー」
てしたりして。


実際入るといい感じに落ち着いたお店でした。
また行こーっと!


お家まで送ってもらって、普通にバイバーイ。







うん。良かった。


あとで買ってもらったクロワッサンを食べよ。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM