
  • 2010.09.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



〇〇より〇〇

多分ね、恋人より友達を取る人なんだろうな、あの人笑













って何勘違いしてんだよおいらは笑


勘違いするだけならタダだし、いいでしょ(笑)


以上、寂しがりの酔っ払いでした(笑)

一応仲はいいんですよ

突然、妹のちあき嬢が、



「飲みに行かん?」



と誘ってきた。

何ちゅう珍しい事があるもんだ。



妹と飲むなんざいつ振りだ?

自衛隊の彼氏がいた時以来だな笑


あの時はまつりかで、

妹・その彼氏・その彼氏の同僚・えりこ

という不思議なメンバーでした。







全っっっっっ然、楽しくなかった!笑






ウケの狙いどころがよくわからん人たちだったな笑









今回は妹の知り合いが店長をやってるという居酒屋に行ってみたい、という理由。



ほー、なるほど。











(゜∀゜)


気になるあの人呼んじゃお!笑

だって妹も顔見知りにさせたし!笑



で、ちあき嬢も「呼べ呼べ!」
という話だったんでお誘い。











(゜∀゜)







あの人、明日誕生日だ!笑

なんちゅータイミング!笑

お前、すげーな!笑

うちの妹神がかってます!笑



でも来れるか分からないらしい。
今日は家族やら親戚やらが集まってるらしく。





でも来てくれるといいなあ。

ひとしごと

HYBRID ZONE vol.4の2日目の全バンドの転換中にDJやってきました。

自分のネタの少なさ…っ!笑


「あれ?これもう流したやつかも」
ってのの連続笑

でもファクトの新譜買っといて良かったー笑


ラウド系とハードコアはもうちょっと掘って探る必要がありそうですなー。

ポップは、揃ってきたとまでは言わないが、もうそろそろいいかな笑




あーでも実は8月29日にもオズ企画でまたDJやるんです。




全バンドの転換中に笑




正直ツライネ!笑


だってさ、何度もオズ企画に遊びに来てる人に、
「あっ、またこのDJこの曲流してる。好きだなー笑」
とか思われたら嫌だ笑


あっ、でもバンドがメインだからDJにすら気づかれないか笑



とりあえず、オズにはライブハウスの経験値を積ませていただけたことに感謝。


いっせーさんにも「選曲イイネ!」って言ってもらったわけですし(お世辞でも嬉しいです喜びます)




次はクラブの経験値を積みたいのです!



だって雰囲気全然違うんだものー。



フロアの客を踊らせたいのさ。
体が自然に動いてしまう!ような感覚にさせたいのさ。






とりあえず場数をこなして客の雰囲気とかをつかむことをしばらくの目標にしたいと思います。
あとは、セトリをちゃんと考える笑

なぞかけ飲み会

ビールとかけまして、


動物園と説く。その心は、









どちらもキリンがつきものです。








って昨日の飲み会で誰かが言ってました笑



昨日は、DJでは先輩だけど年齢は後輩のぶーちゃんと2人で飲みながらガールズトーク

のはずが、


我らが社長、DJ ATMことヒロトさんより
「ビアガーデン終わるからそっち行っていいか?」
と参加表明をいただき笑


なんだかんだで知らない人も混じっての
合計10名超え笑、となかなかな大所帯飲み会と相成りまして笑




誰が端を発したのかよく覚えておりませんが、
終始なぞかけでネタをふる、という流れに笑


そこで「ビール」とネタをふられたじゅんぼーさん(みんなのいぢられ役笑)は必死に考えた結果、



「ビールとかけまして、


競馬の馬と説く。その心は、


どちらもジョッキがつきものです」





あぁー、あぁ。はいはい笑


みんなこんな感じのリアクションでした笑








そんでカラオケがついていた部屋なので、
(しかも今時デンモクじゃなくて本から探してリモコン入力というオールドスクール笑)
誰かが時折何かを歌う笑


腕を骨折していたあっきーさん
(ちなみに初対面)
のカラオケが素晴らしく面白い。

モー娘。の『ラブレボリューション21』に合わせて、
ライムスターのラップを見事に歌い上げる笑

しかもぴったり合ってる笑

あんなにモー娘。を格好良いと思った事はない笑



元ネタがYouTubeにあるらしいので、探してみるとよろしい。


突然ヒロトさんは鼻血出しちゃうし
(本人曰わく良く出るらしい笑)
誰かが『HOT LIMIT』歌いだしたかと思えば、
別の誰かがTシャツバタバタさせながらエアーT.M.Revolutionし始めるし笑




実にならない会話をだらだらと話して笑って飲んで食べて帰宅。


本題だったはずの次回POUNDのお話も早々に笑



あー楽しかった!笑





じゃあ、最後に…


整いました!




DJとかけまして、


宝くじと説く。その心は、




どちらもスクラッチがつきものです。





お後がよろしいようで笑

promenade

ミラクルはひとりじゃ起こせない。















むむむー



仕事は落ち着いてきましたね。

でも、なんだろう。
私生活うまくいってない気が…笑



充実してるんですよ、いろんな経験させていただいて
(DJする場も増えたという意味で)

なんだろうなー

うまくいかぬ笑








嫌なもやもやの次にゃきっといいことが待ってる、はずだぜ!笑


でも、

ミラクルはひとりじゃ起こせないんですよ。

girl!girl!girl!

7304664_1754557182.jpg
とりあえずイベントはすごい楽しいものになりました。


自分のDJもものすごいいい感じに出来ました。

ハイスタ流したらフロアがモッシュの嵐に笑

そんな感じで自分もテンショだだ上がりで、
いつの間にか弁慶にアザができておりました笑

酔っ払って覚えておりません笑

えりこの前がAKB48とかモー娘。とか流すような女の子だったので、
一時はどうなる事かとはらはらしましたが笑











んでもって翌日のKEN YOKOYAMAのライブですよ。

前の日に自分がDJでハイスタ流してるのよ、『STAY GOLD』
その『STAY GOLD』をやってくれたわけよ。


んもおー我慢出来ませんよね。

初めてと言っていいくらい久しぶりにモッシュの輪に入りました笑




おかげで筋肉痛です。
揉むと痛いです笑








そんなことよりも、意外にショックだったのが、

girlgirlgirlに妹も遊びに来てくれたのですが、
えりこが気になるあの人に
「話してみよう、だー」
とクラブモードの妹が直撃。



えりこの元に帰ってきた途端、なんて言ったと思います?








「あれチョロい」












チョロい?!チョロいの!??



今までのえりこなんなの笑


とりあえずそれで意気消沈(?)してしまいまして、
なんだかやる気をなくしてしまいましたとさ笑

おおっ!ちょっ!笑

妹の方が気になるあの人としゃべってるのってどうなの笑

イベント前です

100717_2024~01.jpg
ふははーもうすぐイベントが始まるよー



今日はおともだちのkokoちゃんのライブペイントもありますもんで。


すごくないですか、こんなに大きなキャンパスにイベント中にどんな色付けがされていくのか。







kokoちゃんにも久しぶりに会ったから嬉しかったわい(^ω^)



これはkokoちゃん作品の一部ね。










おいらもがんばろ。


あああああ、なんだか緊張っす!

おつかれさま

アリナミンかなんかのCMで、



「“疲れ”という二文字に、“お”も付けて、“さま”まで付けて」


というフレーズを言っていたのを覚えている。

感心してしまった。


“お”や“さま”を付けることで、頑張った人に対して敬意を表す、または互いを労う、とても素敵な言葉なんだなと。


まぁ勝手な解釈ですが。








そんなことをボーっと考えてる午前6時過ぎ。


“疲れ”てきているんでしょうね。
ついにアダグジも風邪でダウンでございます。


しかし仕事も休めんもんで、午後までにゃ熱も気合いで下げなければ。





もう意味わかんないくらい働いてたもんね笑

なに?朝の8時から深夜2時まで?笑

そりゃみんなぶっ壊れますよ笑






そんな時に東京の元カレから連絡が入る。

「朝9時半から仕事なんだけど飲んじゃってさ!ははは!」





てめえはバカか、と。笑





こっちは風邪でダウンしてるというのに、あんたはまぁ楽しそうで何よりだこと笑




今思えば、こいつ。素晴らしいくらいのKY(もはや死語?)ぶりなんですな。


気になるあの人とドライブしている時、
気になるあの人と飲んでいる時、
こうして風邪でダウンしてしまい誰かそばにいてほしい時、




タイミングがいいのか悪いのか笑



とりあえず、もう一眠りしますかね。

おとこのなみだ

最近、いいアルバムを買いましてん。

どう、このジャケ。



男の泣き顔ですよ、えぇ。
CD本体にさえぐずぐずな泣き顔がプリントされております。



Q;indivi+(キューインディヴィプラス)
『ACACIA;』

何やら田中ユウスケというクリエーターがいるらしいクリエーター集団らしいQ;indivi+。


ゲストボーカルが豪華ですのよ。

チバユウスケ
キヨサク(@MONGOL800)
ヒダカトオル(@BEAT CRUSADERS)
SU(@RIP SLYME)
中田裕二(@椿屋四重奏)



この中でも、ヒダカトオル様。
ビリージョエルの名曲『HONESTY』をカバー!
渋い渋い42歳の貫禄…

そしてキヨサクオリジナルの『HANABI』(NOT北野映画!)

メロディーキレイすぎ。
これは、男泣くよ。

これを見ているメンズ。しかも彼女がいるメンズ。

HANABIを聴いて泣け!
そしてもっと彼女を大事にしなさい!










そんで男の涙といえば、

友人の結婚披露宴に参加してきました。

100710_1615~01.jpg

これからもお幸せにー


一緒のテーブルだったメンズはほとんど泣いてましたねー


それはもう号泣してる奴がいまして笑
それ見て爆笑。ぶははっ!


いい式でございました。


勿論、アダグジもおろおろとメイクを気にしながら泣いてしまいましたわ笑




いいなあ…結婚式したいなあ笑

まずは、相手ですよねそうですよね笑

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM